〇〇三昧

好きなことを徒然に書いていく

ゲーミングPC欲しいよねって話

こんばんは
VCTを見てからこっち、ゲーミングPCがめちゃくちゃ欲しい男です
実はValorantはリリース初日からやっていて、Day1のタイトルも持ってるんだけど、ゲーミングPC持ってないんだよね…
切実にお金が無い…
毎日試合見て、研究してるから、立ち回りだけなら相当自信あるけど、グラボ無し、core i3のノートパソコンじゃAIMなんて練習出来ないからなんの意味も無い
FPS30も出ないPCじゃ何も出来ない
その間にどんどんどんどん周りとの差がついていく
それがとにかく悔しい
こんなパソコンが欲しい

プロを目指せるとは思って無いけど、それでも自分の実力を測りたい、毎日練習して上手くなりたい
ちゃんとしたパソコンが欲しい

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/12Y38EAI448RX?ref_=wl_share

もし良かったら支援して下さい
配信してみんなと遊ぶのも僕の夢のひとつです
今まで、ヘッドセットとマウスを支援して頂きました 匿名の方ありがとうございました