〇〇三昧

好きなことを徒然に書いていく

ゲーミングPC欲しいよねって話

こんばんは VCTを見てからこっち、ゲーミングPCがめちゃくちゃ欲しい男です 実はValorantはリリース初日からやっていて、Day1のタイトルも持ってるんだけど、ゲーミングPC持ってないんだよね… 切実にお金が無い… 毎日試合見て、研究してるから、立ち回りだけ…

岡むら屋の野菜肉めしが美味かった話

新しいイヤホンが欲しいなと思い、アキバのeイヤホン(結構良いところなので、いずれ紹介したい)に行った。ついでに欲しい欲しいと言いつつ未だに買えないゲーミングpcをあちこち冷やかしで見て、さて昼飯はどうしようか、と思案する。当初は神保町二郎でも行…

ラーメン二郎探訪② 亀戸二郎の汁なし小豚

5月31日(月) 晴 両国に用事があった俺は、折角だし二郎でも食べたるかと思い立ち、未訪問の亀戸へ。そもそもかつて降りた事の無い駅ということで、やっぱり知らないところを歩くのは楽しいなと思いながら北口を出て大通りをまっすぐ。ほう、この通りは明治通…

1日1曲紹介① ニルヴァーナ/mucc

こんにちは。今日から(出来れば)1日1曲ずつ好きな曲(アニソン・ボカロetc)を紹介していこうと思います。 ということで、記念すべき1曲目はmuccのニルヴァーナです。ニルヴァーナMUCCロック¥255provided courtesy of iTunesニルヴァーナSony Music Labels Inc…

ラーメン二郎探訪① 桜台の小

5月28日(金) 曇 この日は練馬に用事があったので池袋から途中下車して桜台二郎へ。駅を出て左に50mほど。超駅近。さすが駅前店。10時50分頃到着、12人並び。小豚を食べようと思って早めに向かったのだが、どうやら5食程で売り切れ。これは想定外。後ろの大学…

ウイニングイレブンアプリのマッチデイ累計報酬を確認したい人達へ

今回はウイニングイレブンアプリのマッチデイ累計報酬を確認する方法についてお話しします。こちらのURL(https://efootballpro.konami.net/open/rankings/season-program/)から自分が選んだチームと自分のユーザー名を入れる(写真の赤丸部分)と確認すること…

V系アニソンまとめます①Janne Da Arc

ヴィジュアル系とアニソン、一見関連性は低いようで、その実数多くのタイアップ曲が作られている事をご存知でしょうか?今回からはそんなヴィジュアル系アーティストが手掛けたアニソンを紹介していこうと思います記念すべき第1回目はJanne Da Arcです。それ…